| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lギャラリー無期限開催中☆

「L図書」と「L日々」のコラボレーション!!
「Lに捧げるちいさな図書館」さんで、夜崎のイラストが『Lギャラリー』として無期限開催中です☆


すでにご存知の方もたくさんいらっしゃることと思いますが、改めてここで紹介させて頂きます♪
いつもお世話になっているさんのご好意で、私が描いたのイラストを樹さんのブログにて随時紹介して頂けるようになりました!すごいよすごいよ!L好きの輪だよ~!!!
樹さんは映画のLを一番に愛していらっしゃる方ですけど、原作Lのことも可愛がり涙される素敵な方です。そんな樹さんが「Lの絵をもっと色んな人に見てもらいたい!」という願いを込めて作って下さった『Lギャラリー』には、実に様々なL描きさんの手によるLのイラストが飾られています。あなたの知らないLにも、出会えるかもしれませんよ♪
さぁ、百聞は一見にしかずです!今すぐ「L図書」を訪れて、Lのための素晴らしいギャラリーのドアを開いて下さい!

『Lギャラリー』への入り口はこちら!

二回目も開催して頂きました!
え~、こちらのギャラリーはL好きなら年中無料で入場OK!順路を守ってご鑑賞下さい(笑)開催期間は無期限!私たちのLへの愛と同じですよ♪ご意見・ご感想は、こちらの記事で随時受付中で~す☆
↓開催記念にLたんをお祝いしてみました☆↓

IMG_000055_1.jpg

とっても嬉しそうです♪


樹さんは、私の描くLを「男前!」と言って溺愛して下さいます。Lを想って辛い時は、ここへきてLに会いに来て下さいます。本物のL同様に、私のLも愛して下さいます。
樹さん、何度お礼を言っても足りないけれど、ありがとうございます!
一緒にLを幸せにしていきましょうね♪


| Lに関するリンク集 | 22:10 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Lとワタリの子供たちのためのリンク集

私が尊敬していたブロガーさんが、ブログを無期限休止されたのを受けて、このリンク集を作りました。
hanakaさんは、と、俳優の松山ケンイチさんをとても愛して尊敬していらした方で、彼らの為に、彼らに関係したり彼らに似合うと思う福祉や環境問題のサイトを、とても吟味されてリンク集として私たちに教えて下さいました。
私は、リンク集の内容もさることながら、一生懸命にリンクを探し、それを暖かく謙虚な言葉とともに紹介して下さったhanakaさんご自身に、とても深い感銘を覚え、尊敬の念を抱きました。
hanakaさんのブログが大好きでした。

微力ながら、なんとかリンク集を引き継げないかと思い、色々と悩み、結局こういう形に落ち着きました。
当ブログは「DEATH NOTE」のLのブログなので、彼に似合うリンク集…という形のつもりです。
継ぎたい気持ちだけで作ったのではありません。どんなに些細なきっかけでもいい、ひと目だけでも見てもらえたら、あなたの中に福祉や環境問題を考える気持ちが小さく芽生えるからなのです。私は、それが一番大事なことなんだと思っています。

タイトルは、ワタリが世界中に子供たちの養護施設を創設していることと、Lがワイーミーズの子供たちを大切にしていたことからつけました。
それでは、どうぞ。(紹介の仕方や添えられた一文はhanakaさんのものを使わせていただきました)


◎セーブ・ザ・チルドレン
http://www.savechildren.or.jp/index.html
 子どもたちのための民間の国際援助団体です。


◎世界の子供にワクチンを
http://www.jcv-jp.org/index.php
 2000円で約100人の子供にポリオワクチンを贈れます。


◎チャイルド・スポンサーシップ
http://www.worldvision.jp/over0702/info_child.html?banner_id=ggl-sav
 1人の子どもを月々4,500円で継続支援します。


◎みんなのチャリティーコンサート 5
http://homepage2.nifty.com/Ainoyume/page064.html
 臓器移植支援のコンサート。演奏する事も聴く事も寄付になります。


◎絵本 【地雷ではなく花をください】
http://www.aarjapan.gr.jp/shop/sunny.html
 難民を助ける会の地雷廃絶キャンペーン絵本です。


◎イーココロ!
http://www.ekokoro.jp/
 クリック募金等で無料で国際協力NGOに募金できるサイトです。


◎地球の秘密 
http://www.aikaeye.com/main.html
 環境問題を考える作品を完成直後、12歳で亡くなった少女の本。
 国連環境計画より賞を授与され各国語に翻訳され広まっています。


◎もし世界が100人の村だったら
http://homepage1.nifty.com/hiroshi127/100people.htm
 二つの詩を読んで、考えてみて下さい。
めぐるん♪さんに教えて頂きました)


自分でも増やしていけたらいいなと思ってます。
「こういうのもありますよ!」というご報告も大歓迎です。
あなたの中に、小さな芽が生まれますように…。

| Lに関するリンク集 | 21:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

